雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎経理・総務事務全般 ●経理 会計ソフト PCA会計 ・売上計上・請求書発行・売掛金管理 ・費用計上・銀行振込・未払、買掛金管理 ・経費精算・小口現金精算 ・月次試算表・決算業務・納税 ・資金繰り、キャッシュフロー作成 等 ●総務 給与ソフト やよいの給与 ・出退勤管理・給与計算・代休、有休管理 ・社会保険納付・年末調整 ・備品、社有車両管理 等※変更範囲:変更無し |
勤務地 | 埼玉県春日部市緑町4−9−28 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募の際は、電話連絡の上、応募書類を送付して下さい。 書類選考後、面接日時等を連絡します。*応募に関してのお問合せやご質問がある場合は総務課担当宛に お願い致します。【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を 必ず確認しましょう。 |
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